DEEokinawaを読もう

今日は、久米島に日帰りで行ってきたのですが、

DEEokinawaのこの記事が記憶に残っていて、

おら、久米島のもやしが好きだ!
GWに久米島に行ってきました。そこでものすごく美味しいそばともやしに魅せられてしまいました

そけいもやしをお土産に買って帰りました。

もやしの前にあったもやし炒めの素も買ってみた

夕ご飯に食べたけど、たしかにおいしい。

もやし炒めより、蒸して食べたらよりおいしかった。

もやしでこんなにわくわくしたのはDEEokinawaのおかげ。

読んだらわかるけど、ふざけているのにあじわいがある記事ばかり。

昨日のお昼も、コザの知人とランチのお店は、

DEEokinawaのこの記事が残っていたので、割烹末広に行きました。

沖縄市の割烹末広の駐車場がパチンコ屋の居抜きすぎる
本日はタイトルがすべての記事なんですが、駐車するだけでいつもとは違ったドキドキが味わえるそんな駐車場です。

たしかに、駐車場はパチンコ屋でした。

DEEokinawaは、10年以上続いている、

沖縄版デイリーポータルzみたいなサイトです。

今では本家とは違う味わいと風格をまとった、

沖縄にあってよかったとみんな思っているメディアです。

ながらく読ませてもらっていますが、

ずっとじんわりおもしろいですよ。

タイトルとURLをコピーしました