うっかり父ちゃん。

息子よ、父ちゃんうっかりしてバリカンの長さを間違えたよ。

いつも13ミリなのに、うっかり3ミリで刈っちゃったよ。

切るまえに短すぎるのはいやだ、と言っていたのに、ほんとうにごめんね。

きみは、「だれにでもまちがえることはあるよ」と落ち込む父ちゃんをなぐさめてくれたね。

でも、あとで母ちゃんから、「じんせいさいあくの日だ。あしたほいくえん行きたくない」と言っていたと聞いたよ。笑。

あした勇気をだして保育園に行けたら、父ちゃんごほうび買ってあげるからね。

きみはめちゃくちゃ丸刈りが似合っていてかっこいいぞ。

自信を持って友だちに会えますように。

タイトルとURLをコピーしました