フェスの音もれさんぽ

昨日と今日、近所のビーチで音楽フェスをやっています。

メンツがそこまで好みではないので、チケットは買いませんでしたが、

音もれを聴きに、散歩してきました。

ビーチにステージを組んでいて、ビーチの手前まで行けます。

右奥に見える明かりがステージの照明ですね。

音もれを聴きに来たひとたち。

夜空に響くサンボマスター山口さんの声。

花火が上がるだろうと思って最後の時間に行ったのですが、

上がりませんでした。

会場内は、お酒禁止、歓声禁止、マスク着用で、

スタンディングも個人ごとの「指定場所」があるようです。

まだまだコロナ前のようには行きませんが、

そのなかでイベントを実行した人たちに、

心からの敬意をおくりたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました